あっという間に週末

昨日はお休みで、ママ友の家に上がり込んで話してました😅たわいもない会話で二時間ぐらいだったかな❓


うちは、20日が給料日でして。今回の連休が本当に迷惑です( T∀T)まぁ、それでも3000円残れば明日プール行けるか~と軽く考えて💦


夕飯はカレーを🍛大量に作りしのいでました。そんな中…


長男がゲームソフトを売りに行ってくるとのこと📺➰🎮なんだか欲しい物があるようで。

旦那が足になり🚗一緒に行ってきました。

推定2万ぐらいと全員で予想。



なんと



3万に✨✨✨(*≧∀≦*)



優しい長男が1万くれたのです⤴⤴⤴



今日は嫌々仕事で、今地下鉄の中からですが、明日プール🏊は行けそうだから頑張って参ります🎵