だからさ~💧連休や祝日いらないって~💧

長男がゲームをたくさん売ってくれて、こちらも1万もおこぼれに授かり✨やった~と思ってたら、今日もくだらんことでモラ夫とケンカ😠⚡😠


ゲオにDVDや漫画を借りたいので免許のない私はモラ夫に頼みました。が…道が混むとかぬかして却下⤵そのくせ、ケーキを買いに行くという🍰行ったら行ったで、早く決めろだの次男の分はいらないとか(次男は21日誕生日で当日ケーキを買うらしい)

マジでウザイ💢💢💨しかもせっかく買ってやったのに私のふてくされた態度はなんだと🚗の中で説教😩


だから連休や祝日いらないっつーの💢モラ夫の少ない給料がまた下がるし、偉そうに過ごしやがるし💢


しかもケーキのお金、長男がゲーム売ってきたお金ですけど❓


今もモラ夫は、競馬番組見ながら予想してるけど、私はゲオに行きたかっただけ。雨だし免許無いし私。


明日は一応仕事があるって言ってるけど…早く帰ってきそうだ⤵DVDとかないと狭いボロい我が家では末っ子も退屈するよね(>_<)

今週は雨だしさ~💧


ケーキは末っ子食べないし、モラ夫は休みの日も使えない男だわ。洗濯物も乾かない、乾燥機も無い、ランドリーはモラ夫に頼まなきゃ遠い。な~んにもおもしろくありませ~ん(`Δ´)🌀🌀🌀